映画 ノウイング あらすじ [映画 ノウイング あらすじ]

映画 ノウイング あらすじ

デビルクエスト スペシャル・エディション(DVD)

デビルクエスト スペシャル・エディション(DVD)



今夜のテレビの日曜洋画劇場
ノウイング knowingのあらすじチェック♪
ニコラスケイジ主演で地上波初放送らしい♪


1959年、マサチューセッツ州のとある小学校では創立記念日を迎えようとしていた。この小学校の生徒の一人、ルシンダの提案が評価され、みんなでタイムカプセルを埋めることになる。それぞれが思い思いに描いた『絵』をその中に閉じ込めて。
 50年後、それは予定通り掘り起こされた。この小学校に通う少年ケイレブは、不可解な数字で埋め尽くされた一枚の紙を持ち帰ってきた。彼の父親で宇宙物理学教授のジョンは、そこに記された数字の羅列が過去50年とこれから先に起きる未来の出来事を予言したものだと気づく。そして、紙の最後に書かれた数字は人類の存亡に関わるものだった・・・

>>映画 (Movie) / ノウイング プレミアム・エディション 〔DVD〕








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

track feed おもちゃ&ホビー予約・情報ランド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。