タイムトラベル スピッツ 歌詞 [タイムトラベル スピッツ 歌詞]

タイムトラベル スピッツ 歌詞

スピッツの新曲 タイムトラベルが
話題になってマス(。・∀・。)b。

歌詞は

街の外れの古い館が君の家
日の暮れる頃 呼び鈴押した
暗い廊下で 君は無言の手招きさ
蕃紅花色の ドアを開けたよ
スフィンクスが眠る
砂漠に君は立ち 下弦の月に
照らされてたよ 北極星の真下に
尖がるピラミッド 光の船を
君はさす時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
クレアパトラの衣装の君が 時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
そうささやいた ああ夢の中 ああ夢の中
黒い自動車 すれ違いざま
マシンガン ニューヨークでは
お祭りさわぎ 古いラジオが
奏でだすのはチャールストン
FBI も タップダンス
時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
ハリウッドクィーンまがいの君が
時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
甘い吐息さ ああ夢の中 ああ夢の中
最後の部屋は 星降りそそぐ時の果て
幾千万の船が 旅立つ 住めなくなった
青い地球は窓の外
やがて小さな点に 消えたよ
時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
突然夢がそこで跡切れた
時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
ここは東京 君の手の中 君の手の中 時間旅行のツアーはいかが・・・


スピッツ、原田真二ともに
聞き比べてみても面白いですね。

>>原田真二 / タイム トラベル~武道館'78 〔CD〕












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

p-02d カバーf-04d 発売日 ブログトップ
track feed おもちゃ&ホビー予約・情報ランド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。